初めてのおつかい☆

近くのデパートで「初めてのおつかい」のイベントがあり長女夫婦の2歳5ヵ月になった孫娘を出しました(^^♪
私達は、1階でお買い物をしている子供達の姿を3階に設置してあるモニターで見守っていました!
私の孫は、ママからリンゴを頼まれていました(#^.^#)
モニターに映った孫は小さいカゴに大きなリンゴを3つも入れていました(笑)
重たそうに持ってレジに行く孫の姿に涙が出ちゃいました~(笑)
お金を出すのにアンパンマンカードを出していて笑っちゃいました!
お買い物が済み、保育士さんと3階に戻って私達の所に走って来る孫の姿にみんな涙でした(;^ω^)
ママから離れる時は大泣きだったのに1階に下りた時は切り替えたのか……1人でたくましくお買い物をしていました!(^^)!
さすが☆
私の孫\(^o^)/

PAGETOP