次女の新築(#^.^#)

思いっきりのいい次女夫婦の家が出来ました~(#^.^#)
実家の近くがいいと、わが家の近所に建築しました!
○○○ハウスの家は天井が高いので窓も大きくとても広く感じ、高級感があるので最高です☆
ハウスメーカーさんからの最後の立ち合いの鍵の引き渡しで私も行きましたが、玄関の前にレッドカーペットがひかれていてビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
次女夫婦がテープカットし、とても良い記念になりました\(^o^)/
色々なハウスメーカーがありますが、○○○ハウスさんにお願いして本当に良かったです!
建築に携わる色々な業者さん達の礼儀正しさなど教育が行き届いてるなぁ~、さすが大手○○○ハウスと感心するほどでした!
一生に一軒か二軒の大きなお買い物なのできちんと調べた方がいいですネ!

PAGETOP