一歳のお誕生日会☆

長女夫婦の男の子のお誕生日会をしました!
お婿さんのご両親の嬉しそうな姿が私にとっても幸せな気分でした!
一升餅をリュックに入れてハイハイする孫が可愛くて、面白くてみんなで大笑いしました\(^o^)/
上の女の子の時は一升餅を背負った瞬間から大泣きでしたが
さすが男の子!!!
泣きもせず文句言いながらハイハイしていました(笑)
昼間から美味しいお料理に、美味しいお酒に・・・
可愛い孫に囲まれて、楽しい時間に感謝でした(#^.^#)
来年は上の女の子の幼稚園入学があります♪
これからも楽しい行事がたくさん待っています!
そのために健康で楽しく過ごしてお仕事します(^_-)-☆

PAGETOP