久しぶりに……(>_<)

昨年、次女夫婦が家を建て
それに続いてこの5月に長女夫婦に念願のマイホームが出来ます☆
それなら長男夫婦にも建てさせてあげたい!!
みんな平等に幸せな感覚を味わってほしい!!
と思い、長男夫婦をけしかけました(^_-)-☆
無事本契約を終わらせ\(^o^)/
今、内装の色決めでいろいろ悩んでる段階です!
お嫁ちゃんが嬉しそうで私も嬉しいです!
せっかく、みんなが仲良し家族なだけに同じように進んでほしくって・・・
私の肩の荷がおりました(@^^)/~~~
まだ小さい孫ちゃんもわかるみたいで
「新しいおうちにじじとマミー泊りに来てね」と言います(#^^#)
あぁ~可愛い(*^。^*)

PAGETOP