カタカタレース(^^♪

先日、長女夫婦の長男くんがカタカタレースに参加しました!
応援に行き他の子供さんのレースを見ていて、パッと振り向くと私の孫5人が集まっていました(*^▽^*)
次女もお嫁ちゃんも応援に来ていました(^^♪
 レース開始!
ジュニア君は始め泣き崩れましたが、すぐに切り替え・・・1位☆
みんなで大爆笑でした!
せっかく集まったのでみんなでプリクラを撮りに行きました(*^。^*)
若~い(笑)
いつも思うのですが、わが家の子供達はみんな仲良く、それぞれが思いやり気遣い、見ていて幸せです!
 孫が5人もいると毎月何かのイベントがあります!
今月は長女のとこの女の子が七五三の前撮り☆
来月は次女のとこの女の子のお食い初め会☆
楽しいですが、お金が休むことなく大変!(^^;)
でも、幸せなお金が出ていくから、まっ、いいか~って感じですネ
働こう!!(笑)

PAGETOP