お付き合いで・・・(^O^)

ある企業の社員旅行に呼ばれ、行って来ました(^^;)
最初は、「旅行費を出して、他所の社員旅行に便乗?(-.-)」と思いましたが…行ってみると・・・
社長ご家族、従業員さんの奥さんや子供達と、家族ぐるみの社員旅行でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
だいたい、男性だけ羽を伸ばして奥さんは待ちぼうけが多いのに
家族一緒の社員旅行って、賑やかで皆さん温かくて、楽しかったです(^^♪
ソレもコレも、社長の奥さんがとても出来た良い方で・・・☆
企業って、『社長は奥さんに頭が上がらないよねぇ~』と思われる方が、結果成長してます!
ただ…男性はプライドがあるから嫌がりますけど・・・(;^ω^)
世の旦那様、最初から奥さんの言う事を聞くんだぞぉ~(^_-)-☆

PAGETOP