8年前の偶然が・・・

私は8年前にある女性と出会いました(*^▽^*)
その女性はこれからの私の人生にプラスになる存在の方でした☆
その女性とおしゃべりをしていく中で、お互いの子供の話になり
その方の息子さんの名前を知った時、うちの次女との相性がメッチャ良く私はとっさに「将来の許婚(いいなずけ)にしようヨ~♪」と直感でひらめいていました(#^.^#)
それから8年・・・
偶然にもお互いの子供達が出会い、今良いお付き合いをしています♪♪♪
私のあの時ひらめいた勘が大当たり~☆になりました(^_-)-☆
友達も私もこの2人を温かく見守っています!
ちなみに・・・友達と私は、来年の5月以降にハワイで挙式が良いねぇ♪~」と勝手に話をしています(笑)

PAGETOP