言葉の暴力・・・(; ・`д・´)

『言葉の暴力』は身体に傷を負うことはないけど、「心」に傷を負います(>_<)
夫婦間、親子間、友達間、上司と部下の間、最近は近隣間、その他の関係、等々・・・
の間で、問題や事件などが増えていますよネ”(-“”-)”
受けている側は、傷つきながら我慢しているから、いつか爆発してしまう・・・(=_=)
特に…親子、夫婦の間は一緒に暮らしている分、お互いが思い合わないと問題が大きくなります!
振る側は、自分は暴言を吐いても、相手から言われる事には我慢をしない・・・(-“-)
自分が…されたり、言われたら腹が立つ嫌な事は、相手にもしたらダメですぞ!(^^)!
『親しき中にも礼儀あり』・・・
親しい間柄だからこそ、言葉には気を付けてっ(*^^*)
私、今日も為になる事書くなぁ~(^_-)-☆(笑)(笑)(笑)

PAGETOP