次女が・・・(*^_^*)

私は彼女に、自分の事は自分でする、あまり手のかからないキャリアウーマン的な女性になる
名前を付けました…(なぜなら、三番目で子育てに飽きていたから~)(;^ω^)
その可能性が高いので、彼女には看護師の資格を取らせました(*^^)v
先々月、友達から…「整骨院をオープンするのに資格を持った次女が欲しいと・・・
悩んでいたけど…病院を8月半ばで辞め、お盆明けから整骨院の研修に行ってます。
私は「知り合いの所で働くなら今までの関係と違ってケジメをつけなさいネ!」
と…だけ伝えました!(^^)!
友達、院長の奥さんから、「きちんと敬語でしっかりやってくれてます♪」と電話がありました。
それに、「みんなで飲もうネ」と、お茶を一箱買って持って来たと…(気遣いが素晴らしい☆)
そう言えば主人に…父の日に贈り物をして来たのも彼女だけでした♥

前の病院にも、先生と看護師さん達と2つのお茶菓子を持って挨拶をした…と言ってました。

今月末まで、朝から5時まで研修して、帰って1、2時間寝て、夜中までバイトしてます(・・;)

新しい職場の近くで自立すると…アパート代を貯めています(=゚ω゚)ノ

私は、子供達は何かあれば言ってくるので、それまで見守ってます(^_-)-☆

社会に出ると厳しいんだと・・・これが本当のお勉強だよ☆

 

 

 

PAGETOP