幼稚園準備…(*^▽^*)

長女の女の子が来月から幼稚園に通います!
早いですねぇ~☆
この間産まれてきたかと思うと、もう幼稚園・・・
年々小さんで入園するため制服がなく幼稚園に着て行く服を探すのに
時間がある時はパソコンとにらめっこです!(笑)
私のスイッチが入ってしまい、これは可愛い、これは動きやすい、
回りの子供さんとかぶらない服を34着も買っていました(^^;)
娘から、「ママからの連絡がなくしずかだなぁ~と思ったらこんなにも服を探してたんだね、ママは限度がないからぁ~」と笑われました(;^ω^)
でも、探してるあの時間は私にとって幸せな時間でした~♡
孫って本当に可愛いです!!
入園式は主人も行こうかなぁ~と言ってます(笑)

PAGETOP