娘が天ぷらを・・・(^^♪

昨夜、先々月嫁いだ娘が、「天ぷらを作ったぁ~」と…持って来てくれました(^O^)
上手に揚げてて、盛り付けも綺麗でした☆(私の料理と似ています♪)
私は、『人は食べる事が基本』…と思っているので、
どんなに忙しくても、ご飯は手抜きをせずに作っていたのが、
『見せる』、良い教育をしたなぁ~と思いました(*^^)v
主人は嬉しそぅに、娘の頭をポンポン♪としていました(^^♪
仕事をしながらの主婦業、頑張れぇ~\(^o^)/
これから先、子供が出来たらもっと大変、忙しくなるけど…大丈夫!(^^)!
・・・だから女性は強くなるのよねぇ~(^_-)-☆
・・・だから男性は女性を大切にしないとねぇ~(*^。^*)

PAGETOP