奥さんの話し・・・(*^^)v

女性は勘の鋭い方が多いですネ(^_-)-☆
それに、ご主人の事を1番分かっているのは…奥さんです!
だから意見を聞いて、奥さんの言う話しをきちんと聞いてほしいですネ!
ご主人が勝手に決めた事はあまり良い方向に行きません!
男性は…「女が口を出すな(-“-)」とよく言いますが
売上が上がっている会社では
奥さんに頭が上がらない、奥さんの意見を聞いている社長さんが多いのが・・・
現実なんです($・・)/~~~
あまりに勝手な事をしていると、愛想尽かされますぞ(≧▽≦)
別居して1年と言ってましたが・・・
女性は強いから、ご自分の道を歩いて下さい\(^o^)/

PAGETOP