叱られる、怒られる・・・

事に慣れていない人は、人の気持ちを理解しようとせず、言い訳をして逃げる方向を選択します!
「私がここに居たら、迷惑をかけるので…」
・・・綺麗事を言うのはやめなさい!自分が逃げ出したいだけでしょ!人生そんなに甘くない!
と…言いたいワ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
逃げても、同じ繰り返し…!!!
 言い訳する人に限って…「どうしたら出来る様になれますか?、どうしたら一人前になれますか?」
 「教えて下さい!」などと…前向きに、謙虚に訴えて来る事はない・・・(>_<)
回り、人、環境じゃない!自分が変わらないと…!
乗り越えてないのに、逃げ出したらまだ、今以上な事が起きます!
 あなたはいつ乗り越えるの?

今でしょう…(^_-)-☆

良くも悪くも、人生決めるのはあなたです(^O^)

ちょっと厳しい事を言いました(^^;)

でも思いやりです(*^^)v

PAGETOP