世の中、狭いなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

お盆休みの初日に、エアコンから水が垂れ出し修理の手配をしました(>_<)
暑い中、修理をして頂いたのでアイスコーヒーを出して話しをしていると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
6年前に相談を受けた時の女性のご主人の会社で・・・
その時に『屋号』を依頼され…私が付けた屋号名の会社の従業員さんだったんですぅ~(*^^)v
あの時は、ご主人1人の一人親方で仕事をする…と言っていたのが・・・
今は5人で頑張ってます☆…との事でした(^O^)
私が付けた屋号で、少しでも会社が良い方向に行ってくれたら…本当に嬉しいです(^^♪
それにしても・・・世の中は狭いですぅ~(^_-)-☆
だから…人とは真っ直ぐに接して行きたいですネ♪

PAGETOP