サプライズ\(^o^)/

長女から…「日曜日のお昼にベビーと2人で遊びに行くねぇ~」と言われていました。
私は娘の好きなタケノコご飯や色々な料理を作って待っていました(*^^)v
すると・・・長女のダンナさんも、長男ファミリーも、次女もみんなで押しかけて来ました(;^ω^)
私はご飯が足らないのですぐ頭の中で段取っていると・・・
みんなが「今日はママのお誕生日会で~す☆」と
お寿司やピザ、オードブルとお酒をいっぱい持って来ました(≧▽≦)
みんなでクラッカーを鳴らして「おめでとうー☆」って・・・
それにお嫁ちゃんが手作りケーキを作っていました(#^.^#)
それからまだまだサプライズが・・・
全員手作りの二モTシャツを着て来て…私と主人は大爆笑でした(^^♪
こんなにも心のこもった手作りBirthdayは最高でした(^_-)-☆
本当にみんな優しい、仲の良い家族で感謝です♪♪♪
みんな・・・ありがとー\(^o^)/

PAGETOP