ご近所さん(#^^#)

わが家のご近所さん達はとても良い人達ばかりです!
それに不思議な「縁」がありました(*^。^*)
主人の知り合いの息子さんだったり・・・
私の友達の妹の娘さんだったり・・・
長女の旦那さんの尊敬する先輩や、ヤンチャしてる時の後輩だったり・・・
次女の旦那さんの知り合いのご夫婦だったり・・・
改めて世の中せまいなぁ~と思いました(;^ω^)

それに、若いのに頑張って家を建てていますねぇ~
 夕方になると誰かが来て話しをしたり、子供達を遊ばせています♪
私達夫婦は2人住まいなので賑やかで楽しいですネ!
梅雨があけると、孫の為に購入している大きなプールを出して遊ばせてあげ様と思っています\(^o^)/
私のお孫ちゃん達もわが家に来たらお友達が多いので帰りたくないと泣いています
(^^;)
最近は、ご近所の子供達のおやつもストックしてあります!(笑)
私の主人も、ご近所みんなのじぃじになっています!(笑)
顔はちょっと怖そうな主人ですがみんながなついています!
不思議だぁ~(笑)

PAGETOP