さすが…私?(●´ω`●)

私は主人を見てて・・・(^^♪
次はこぅするだろうな?
今、こんな事を企んでるんだろうな?(^^;)
と…予測している事がだいたいその方向にいきます(≧▽≦)
でも良いのか、悪いのか私はいちいち言いません!
他所の奥さんだったら必ず文句が出て大ゲンカになっているはずです(>_<)
私も少しは態度に出るかもしれないけど「ふぅ~ん」って黙って見ています(-.-)
私はいちいち反対もしない!
協力もする!
ただ…私があえて「それはダメだよ」と言う事だけは聞いてほしいですネ!(^^)!
主人が嬉しそうに次の事を企んでいる姿を見ていたら
「まっ☆、いいかぁ~♪」って感じになっちゃいますネ(;^ω^)

 

PAGETOP