良い仕事してますねぇ~♪

昨年3月に結婚した息子に子供ができ、画数を計算し名前を考え、師匠に確認したら・・・

「良い仕事してますねぇ~♪、運の強い良い名前だ☆」と言われました\(^o^)/

最近の近況を聞かれ・・・私が心の中で引っかかっている事を聞いてみました・・・

やはり私が思っている通りの事を言われ、私の言う事は間違ってないと言われました!(^^)!

でも…その間違ってない事が相手に伝わらなければ、ほっとくしかないと言われました(>_<)

分かっているので、私は知らん顔しています!

・・・師匠が、良い話しをしてくれました(*^。^*)

「人は…お陰様での気持ちを持たないといけない、特にお前さんは相手の事を良い方向に行く様に

一生懸命考え接している・・・お前さんのお陰で今の自分があると素直に認めなければいけない!

夫婦関、親子関、友達関、どの関係においてもナ…

そう思えたら人はきちんと話しを聞く!〇〇のお陰で…が人に言える様になれば大したもんだ

お前さんの強い運といつもの笑顔は相手や回りを幸せに導くアゲマンだぞ♪」

と・・・ちょっと恥ずかしかったです(^^♪

『お陰様で・・・』の思い・・・確かに(*^^*)

いくつになっても勉強だ☆と…また教えられました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP