保険会社の依頼で・・・

10時~16時まで、1人30分で10名の鑑定をして来ました(*^^)v
お昼の休憩以外、ず~としゃべりっぱなし…(^^;)
疲れたのと、1日で色々な人達と出会えるのが楽しいぃ~♪♪♪
皆さん同じ事を言うのが…「先生って占い師らしくなくて、楽しくて元気がでます」と・・・(*^^*)
だって~、どうせ悩むなら前向きに解決する方向に持って行った方が良いからネ☆
だからか・・・何気にモテモテな私なんですぅ~(^_-)-☆
でも、他にもよく言われる事は・・・
「先生は結婚してるんですか?」
「ご飯は作るんですか?」
「どこかのお店のママみたいですね?」・・・ともよ~く言われますぅ(◎_◎;)
もちろん結婚してるし、何でもそつなく出来るんですぞ(^。^)y-.。o○

PAGETOP