スピリチュアル・セラピー☆

友達がスピリチュアルの先生の講演を聞きに行き…感銘した様で・・・☆
「是非、内内(友達同士)でお茶会を開きたいのでこちらに来て下さい!」とお願いしたらしく・・・
私は、友達のお店で開催したお茶会で先生にお会いしました(^^♪
色々な事をしたり、お話ししたり・・・・・
先生が私の心の中を見抜き、分かっている事に…ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私との話しの中で…「あなたは勘が鋭い、それに穏やかで優しいオーラが見えます♪

これから先のあなたは、紙飛行機がフワフワ飛んでいるのが見え、どの方向にも進めます、

紙飛行機が落ちていないので良いですよ☆」と言われました\(^o^)/

『どの方向にも・・・』って何だろう???

でも…『勘が鋭い』って言われたのは確かにそうです!

「〇〇にならなければいいな?」「きっと〇〇だろうな?」「あっ、この人は〇〇かな?」等々・・・

私が瞬間的に思った、ひらめいた事はおおよそ当たっているか、その様になっています(>_<)

私は何事にもいちいち言わず「ふ~ん(-.-)」て感じで、冷静に判断してから決めよう!

とする人なので…『紙飛行機がフワフワ飛んでいる』と先生は見えたのかしら?

私の心の中、考えている事を見抜かれるのは…ある意味面白かったです(^_-)-☆

 

 

 

 

PAGETOP